いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
この度、弊社で使用していますCOTAブランドより、シャンプーの自主回収のお知らせが届きました。
COTAは社内の品質管理の規定が厳しく、製品の安定性や安全性を高めるため防腐剤の新処方を採用したことで、シャンプーの香りを損なっているという結果になりました。
(364000本中7本報告)
健康被害はもちろんなく、法的にも問題のない内容なのですが、お知らせさせていただきます。
メーカーの方も、今後は一層品質管理の徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます、とお詫びと今後の取り組みについて連絡がきております。
それに伴い、ご不便、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
対象商品:アイケア1・3・5・7・9
SAKULAからのお渡し時期:2022年1月~
シャンプー底にロット番号が記載されていますので、SAKULAへご連絡いただきましたら、お調べしてメーカーの方で交換させていただきますので、お知らせください。
(開封されていても交換させていただきます)
又、対象の可能性のあるお客様には、個別に連絡させていただいております。
お忙しい中、恐縮ですが、ご対応のご協力、お願いいたします。