SAKULA

帳尻合わせダイエット

こんにちは★

まだまだ暑い日が続いていますが、、

秋といえば食欲の秋ですね( ̄∇ ̄)美味しい物が沢山あって、ついつい食べ過ぎてしまいます(。-∀-)

休日に家族でガッツリ焼肉ランチ(*⁰▿⁰*)

その後にネイルのスタッフに教えて頂いたcafeにパンケーキを食べに行きました(*´꒳`*)

美味しすぎました)^o^(♡

休日は何も気にせず好きなだけ好きな物を食べます!

ただ同時にダイエットもしたい!ので帳尻合わせダイエットを意識しています!食べすぎた食事の糖分や脂肪の余りは、およそ2〜3日後から体脂肪になるので、3日以内で調整し出来るだけ炭水化物はさけてタンパク質や野菜を摂るようにしています!

一年半かかりましたが、妊娠中マックス17Kg太った体重がほとんど元に戻りました(*^^*)

運動した方が早く痩せれるかと思うのですが、、日々コツコツ意識するだけでも太りにくい体質を作ると気づきました(*´∇`*)

                   上田