SAKULA

ヘアオイル♩

SAKULA店舗でも販売してる

N.のヘアオイルを買っちゃいました(°▽°)

私はネイリストなのでいつも美容師さんのようなウルウルなしっとり濡れ髪感が欲しい!!

っと思っていて以前は他のオイルを使ってたんですが、

N.を使用して全然今までのオイルと違う!!

ってことに気づきました(*´꒳`*)

毛先のまとまりも

濡れ髪感のウルウルしっとり感も一日続く

っで、何よりビックリしたのが

オイル塗って髪を巻くと

一日巻き髪が続くんです!!

↑本当ビックリして感動?

今まで夕方帰宅時間なると

巻いた髪ヘタってトップもぺターンってなるのが

嫌で嫌で(T ^ T)

それがかなり改善した気がする!!!!

そりゃ、流行るなー「N.」!!

って思いました?

一度使ったらやめられない(≧∇≦)笑

是非同じ悩みを抱えている人は

N.のヘアオイルオススメします(≧∇≦)