SAKULA

#トータルビューティー #地域密着 #訪問美容

将来の長いキャリアを考えたときスキルを色々身につけながら無理なく働き続けたいと思っており、トータルビューティーをやっていて地域密着の家から通いやすいサロンを探していました。そんなとき出逢ったのがこの会社でした。見学だけではなく、お客として来たときの雰囲気がとてもよかったので最終的にここに決めました。学生さんも一度見学に来てくれたらこのお店の良さがわかると思います!
あとこの会社は、訪問美容もやっていて、施設にお年寄りの方の髪を切り行ったりもしているのですが、髪を切った後、おじいちゃんおばあちゃんが笑顔になりどことなく元気になってる姿を見たりすると、この仕事やってて良かったなぁって思います。